ゴールデンウィーク期間どこにも出かけない予定の方の暇つぶし

大型連休だからといってもみんなが旅行に行ったりするわけではなく、家でゴロゴロして過ごす方もいると思います。私自身も毎年必ず旅行に行ったりしているわけではなく、全部平日と同じように過ごしていた年もあります。

商売柄ネット通販って旅行先では注文せず時間が空いて余裕があるときに自分の部屋で通販サイトを見てまわって注文する感じかな、と毎年ゴールデンウィークでいただく注文はそんな感じがしています。

よく考えると仕事中にスマホを開いて商品を注文するだとか、旅行先で観光しててネットで注文する、なんてあんまり考えにくいですよね。よほど観光スポットで手に入らなかったからネットで注文、なんてケースもあるかもしれませんが、非常に稀なケースだと思います。

そうするとやはりネット通販で買い物をしたいって気分は自宅などでゆったりとパソコンやスマホを開ける空いた時間でやりたくなると思います。自分でも経験があるのですがゴールデンウィークに旅行にもどこにも行かなかった分何か買い物をして少しは散財をして連休を満喫しようとしたり、接客業の方ですと逆にゴールデンウィークはほぼ出勤という場合もあって、平日と変わらない日々を過ごしていることもあります。

なのでゴールデンウィーク中、暇があってネット通販を見てくれそうな方向けの商品提案などをブログにしていこうと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です