山の日に関連しそう、アウトドアっぽいアクセサリー【キャンプ、登山で着けたい】

こじつけ的な感じはありますね。山登りをする時にアクセサリーをつけていくとかあんまり良いとは思わないので、想定するとしたら軽い有料キャンプ場に行って、俺最近キャンプに凝っててそういうアクセサリーも買っちゃったんだ。といった具合がいいと思われます。

その手のアウトドアに関連したアクセサリー、というのは数もそんなに無いのでとりあえず思いつくものを上げていきたいと思います。

ドッグタグ

ドッグタグ マリファナ ネックレス メンズ

山でうっかり遭難して遺体で見つかっても大丈夫です。

名前、電話番号、血液型、誕生日を記入する蘭があって身元がわかる。本来は戦争に行く兵士が戦死した時に身元がわかるようにする認識票として使われるネックレスです。

ECサイトのURLは下記にあります。1本1000円。

https://watanabesyoji.com/store/index.php?main_page=product_info&cPath=1_5_2_8_9&products_id=1177

ドッグタグ マリファナ ネックレス 値段 1000円

ハンドアックスピアス

斧の形をしてます。こういうのをつけて俺キャンプにハマりすぎてこんなの買っちゃったよ。とさりげなくアピールできそうですね。あー、やっちゃったね、といった痛い人にみられてみたいならこれは買いです。価格も1個630円とシャレで買えるお値段です。

ECサイトのURLはこちらです。

https://watanabesyoji.com/store/index.php?main_page=product_info&cPath=1_5_38&products_id=986

ハンドアックス 斧 ピアス アクセサリー
ハンドアックス 斧 アクセサリー ピアス 値段 630円

ラバーブレスレット

このあたりなら汗をかきやすいキャンプや、登山でつけていっても平気です。ちょっとオシャレなキャンパーに見えるアイテムですね。お値段は幅3mmで150円、幅1.5mmで90円、幅6mmで260円。

ECサイトのURLはこちらです。

https://watanabesyoji.com/store/index.php?main_page=index&cPath=1_5_48_88

ラバーブレスレット 幅6mm メンズ レディース

以上です。

アウトドアや登山に関連したアクセサリーはあんまり無いといいますか、普通付けていかないので需要は無さそうですが、思いつく限りひねり出してみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です