スライダーに広告を1個追加しました

静かな人気・キーホルダーウォッチ

シリーズものとして軽いプレゼントとして定期的に売れ続けるキーホルダーウォッチシリーズです。

てんとう虫と目覚まし時計とふくろうの3種類。

傾向を見ると卒業シーズンのプレゼントや、誕生日などの高価ではないけれど実用的なものを贈るような時期に売れてるようです。自分で使う方も見た感じいますがプレゼントするために2個買う、だとか4、5個買って子供にあげる。といった要素の購入者が比較的多い印象がありました。

お値段も一個1140円、とお手頃価格です。なのでプレゼント用で100円のものを贈るのはあまりに安い、かといって毎年来る誕生日プレゼントに数万円もするものをプレゼントするには高すぎる。となると千円〜3千円くらいでプレゼントすれば相手を軽んじた金額でもなく、重すぎず、といったちょうどいいプレゼントになりそうな時計です。

ECサイトから購入であれば、当店からプレゼント用の巾着に入れてそのまま渡せるプレゼント商品としてお届け可能です。

ECサイトのURLはこちらです。

https://watanabesyoji.com/store/

キーホルダーウォッチに直接アクセスならこちらです。

https://watanabesyoji.com/store/index.php?main_page=index&cPath=1_5_2_78_85

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です