トップページのスマホ対応になりました

トップページのスマホ対応
スマホでサイトを確認

こんな具合に、zencart Plug-in以外のスライダーを導入していたのでどうもうまくスマホでの表示がうまくできてなかったんですね。

久々にcssだとかみたらスマホ向けの新しいコードが出ていました。スマホで見る場合画面の幅を取得して、幅がこれ以上ならこれを表示する。それ以上ならパソコン用のを表示する、といった分け方ができるようになってました。以前からスマホ向けがありましたが自分がやることにならないと全然あるの知らなかったですね。

そういうわけでスマホ対応もなりました。

https://watanabesyoji.com/store/

ECサイトこちらです。スマホからでもパソコンからでもアクセス可能になってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です