近日掲載、アクリルボディピアス

ステンレス製のピアスは取り揃えているのですが、いかんせん少しお値段が高めです。

なので安価で買えるアクリル樹脂のを取り揃えたいと考えていたので、やっと入荷しました。0G、2G、4G、6Gだったかな。4サイズ、10カラーと豊富な品揃えです。

お値段もアクリル樹脂で数百円で買えるお値段設定なので、最初はアクリル樹脂から始めて、もっといいものが欲しい、となったらステンレス製に移行といった流れも良いと思います。

アクリルボディピアスのカテゴリーはこちらになります。撮影して順次掲載していきます。

https://watanabesyoji.com/store/index.php?main_page=index&cPath=1_5_2_8_48_146_147

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です