心を込めて選ぶ、バレンタインギフト特集【通販で好きな人に贈るアクセサリー】

こんにちは、アクセサリーファンの皆さん!バレンタインデーが近づいていますね。今回は、特別な日にぴったりなアクセサリーギフトをご紹介します。通販で手軽に購入できる、心温まるプレゼントを見つけて、大切な人への思いを伝えましょう!

  1. 愛らしいハートモチーフのネックレス バレンタインにぴったりなハートモチーフのネックレスは、愛情を込めた贈り物です。シンプルでありながらも華やかなデザインで、大切な人に心からの愛を伝えることができます。
  2. カップルで楽しむマッチングブレスレット お互いにマッチングのブレスレットを身につけることで、絆を感じる素敵なアクセサリーです。男女それぞれのデザインや色合いで、カップルの個性を表現しながらもお揃い感を楽しむことができます。
  3. 上品なローズゴールドのイヤリング ローズゴールドは優雅で上品な印象を与えます。特にイヤリングは、顔まわりを引き立てつつ、日常使いから特別な日の装いまで幅広く活躍します。大人の女性に喜ばれること間違いなしです。
  4. 個性派なレザーブレスレット 個性的でアーティスティックなデザインのレザーブレスレットは、おしゃれ好きな方にぴったり。カジュアルなスタイルからファッションにこだわる方まで、さまざまなスタイルに合わせられるアクセサリーです。
  5. パーソナライズドネームネックレス 名前やイニシャルが刻まれたネームネックレスは、相手への特別感を一層高めます。オンラインで簡単にオーダーでき、お好みのフォントや素材でカスタマイズすることができるので、特別なプレゼントに最適です。

当店ではこれらの素敵なアクセサリーを通販でお求めいただけます。お好みや相手の個性に合わせて選ぶことで、心温まるバレンタインデーギフトを贈ることができます。ぜひ、特別な日にぴったりなアクセサリーで、愛を込めた贈り物をお楽しみください!

こちらがメンズアクセサリーのカテゴリーURL

https://watanabesyoji.com/store/index.php?main_page=index&cPath=1_5

何を送るか自分で決められるのであればこちらから。

メンズアクセサリーカテゴリから選ぶとしたら

https://watanabesyoji.com/store/index.php?main_page=index&cPath=1_5_146

↑ボディピアスカテゴリーのECサイトURL

ボディピアスやピアスなんかつけてる彼氏ピッピの場合ゲージサイズがわかればずっとつけてくれる可能性大です。ステンレスは3000円ほどしますがアクリル樹脂のだと500円前後で買えて満足度も高めです。

https://watanabesyoji.com/store/index.php?main_page=index&cPath=1_5_68

↑メンズ指輪カテゴリーののECサイトURL

指輪なんかも割と鉄板なんじゃないかなと思います。ただ指輪のゲージサイズ測らせてくれる間柄じゃないとピッタリしたものが渡せなくて、なかなか指輪を贈る人は限られてくるんじゃないかと思います。

https://watanabesyoji.com/store/index.php?main_page=index&cPath=1_5_8

↑メンズネックレスカテゴリーのECサイトURL

ネックレスだとサイズが分からなくてもそのまま贈ってサイズが合わなくて、なんてこともなく意外と着けてくれると思われます。当店の売上履歴を見ていてもメンズが自分でネックレスを買うというのが多いのでこれはバレンタインのようなイベントでそんな高くもなくプレゼントするのに程よいものじゃないかと思いますね。予算は1000円〜4000円で当店では取り揃えてあります。

https://watanabesyoji.com/store/index.php?main_page=index&cPath=1_5_8_17

↑ HIPHOP系ネックレスカテゴリーのECサイトURL

この辺なんかも売れ筋です。トップ付きだと好みが分かれるのでチェーンのみの喜平ネックレスなんかだと無難。トップ付きだと龍が好き、剣の形がいい、だとか色々ありますので喜平だと万人受けする感じです。

https://watanabesyoji.com/store/index.php?main_page=product_info&cPath=1_5_8_17&products_id=631

↑喜平ネックレス70cmのECサイトURL。

一本2100円とリーズナブル。喜平とはこんな感じのです。

お値段的にゴールドは色落ちしやすいので、肌に直接付けないように、と渡す時に伝えましょう。シルバーカラーは色落ちして見た目が悪くなるということはないのでおすすめかもです。

理由はゴールドのアクセサリーは純金以外はほぼ薄いメッキだからです。メッキは皮脂や汗などが付着すると剥がれてきます。

バレンタインに彼氏にプレゼントする喜平ネックレス

バレンタインデーに贈ったら良さそうなブログでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です