勤労感謝の日、日頃のお仕事に感謝の気持ちを贈ります!10%OFFセール開催のお知らせ

みなさん、こんにちは! 11月23日は日本中で勤労感謝の日として祝われています。この特別な日に、私たちは「日頃のお仕事をしている社会人に敬意を込めて、感謝の気持ちを贈ります!」というテーマで、素晴らしいお知らせがあります。それは、私たちのECサイトで10%OFFセールを開催することです!

勤労感謝の日は、日本の社会を支える多くの方々、つまり社会人の方々への感謝の気持ちを表す特別な日です。私たちは、日本中の社会人の皆様に、感謝の意をお伝えするために、このセールを企画しました。あなたのお仕事に感謝し、お礼を言いたい気持ちから生まれたこのセールにぜひご注目ください。

セール詳細

セール期間:11月23日(勤労感謝の日)限定 セールコード:THANKYOU10 割引率:10%OFF

この特別な日に、私たちのECサイトでお買い物を楽しんでいただけるよう、10%OFFの割引コード「THANKYOU10」をご用意しました。このコードをご利用いただくことで、お買い物がよりお得になります。ぜひこの機会に、自分へのご褒美や大切な人への贈り物を考えてみてください。

感謝の気持ちを込めたアイテム

私たちはセールに合わせて、特別なアイテムやギフトもご用意しています。勤労感謝の日に相応しい、感謝の気持ちを込めたアイテムをチェックしてみてください。

  1. 特別なジュエリー: 愛する人へのプレゼントにぴったりのジュエリーをご用意しました。輝く宝石や美しいデザインのアクセサリーが、感謝の気持ちを表現します。
  2. 贈り物セット: 感謝の気持ちを贈り物に込めたい方には、特別な贈り物セットがおすすめです。お手頃価格で、大切な人に笑顔を届けることができます。
  3. ハンドメイドアイテム: 手作りの温かみを感じるハンドメイドアイテムも取り揃えています。ユニークなデザインや丁寧な手仕事が、感謝の気持ちを伝えます。

感謝の言葉

勤労感謝の日には、感謝の気持ちを言葉にする機会でもあります。私たちは日頃のお仕事に感謝し、あなたが社会に貢献していることを誇りに思います。一緒に素晴らしい日を過ごし、感謝の気持ちを共有しましょう。

この勤労感謝の日に、私たちのECサイトで10%OFFセールを楽しんでいただければ幸いです。私たちは皆様のお仕事を心から尊敬し、感謝しています。セール期間中はぜひ、お買い物をお楽しみください。感謝の気持ちを込めて、皆様に心温まるショッピング体験を提供いたします。

心からの感謝を込めて、11月23日をお待ちしています!セールがスタートする瞬間に、私たちのECサイトで素敵なアイテムを見つけてください。感謝の気持ちを贈り物に、特別な日を共に過ごしましょう。ありがとうございます!

ストアURL

https://watanabesyoji.com/store/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です