新商品入荷!聖書モチーフのペンダントを色違いで2種類

今回入荷したのは聖書モチーフなペンダントです。

ロケットになっていて中に小物を入れられるタイプで、10数年前からうちでも入荷は続けていたのですが、最近になってよく出るようになったかな〜といった印象があったので、最初にこのロケットペンダントを入荷した時は、まーったく売れなく、もう嫌だなあと思ってた商品なのです。

個人的な予想なんですがコロナ禍で身内が亡くなって遺品を入れたいとかいう需要があるんじゃないかなって気がしてます。あとピルケースとしてとか、キーワードプランナーで見てると履歴が出てましたね。遺骨とかも。

ロケットペンダントには生と死が深く関わってますね。

産まれる行為と亡くなった残された人、そういう精子、もとい生死が関連するところで需要が高まるという意味で、聖書がモチーフになっている、というのは合ってる気がします。

ちなみに今回入荷した商品はこういうのです。

18kばりの高級ロケットペンダント

18k レディース 聖書 ネックレス

18kゴールド聖書モチーフのロケットペンダントのECサイトURLはこちらです。

https://watanabesyoji.com/store/index.php?main_page=product_info&cPath=1_5_2_8_48_146_79_3_11_93&products_id=386

金色と銀色の2種類入荷してます。

18kゴールドは3900円、銀色はプラチナメッキではないと思ったので1500円で掲載中です。

身内の方の遺品なんか入れるんであれば、ちょっといい18kに入れてあげたほうがいいと思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です